How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

日本航空JALの対応の素晴らしさ

日本航空JALの対応の素晴らしさ

 

マイアミ発の飛行機が遅延して、ダラスから成田への飛行機が飛び去ってしまいました。

今回は6回飛行機に乗りましたが、そのうちの半分が欠航と遅延で正直かなりしんどかったです、、

 

ダラスでも一応全速力で走ってみましたが、搭乗口には誰もおらずなんとなく飛び去った飛行機じゃないかなぁと言う飛行機が見えた気がします。笑

 

その後はJALの受付の方に今の状況を説明。

日本語で話せる安心感と日本人が対応してくれると言う安心感はとてつもなかったです。

 

f:id:hoomz_kohei:20230105104145j:image

 

すぐに日本への直行便を手配してくださって、荷物やチェックイン、これ以上の手続きがないので安心してくれて大丈夫と言うことを伝えていただきました。

空港が24時間なので、待ち時間は長いですがその中に居続けることができ、ひとまず落ち着くことができました。

 

ここまでお客さんのことを考えて対応してくれて、手続きだけでなく気持ち面まで気を使ってくれる子の対応には感動しました。海外に出て雑な対応をされ続けたからこそ感じたことで、もっともっと広まって欲しいと思います。

 

このブログも、みんなに日本航空JALの素晴らしさを知って欲しいと思っていたら勝手に手が進んでいました。

 

JALの方にこれを読んでいただけたら幸いです。苗字ですかね、ウィリアムという女性が対応してくださいました。

本当にありがとうございました。

助かりました。

また、利用させていただきたいと思います。

#JAL #日本航空 #日本航空JAL #ジャル 

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!