How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本を読むこと。

本を読むってのはセミナーで講師と一対一で議論できる機会をもらった様なもの。 しかも何時間でも、戻って質問もできる。 なんて素晴らしい。 ってタクシーの運ちゃんが言ってた。

最悪これって職業がない男。

自由なことして 上京して いろんな理由でお金がなくなるとする。 これもおかしいけど女の人は最悪キャバクラで働けば生きていける金は稼げる。 でも男がホストしたら稼げるんかってそーゆーわけじゃない。 最悪これがあるって職業がない男はタクシードライバ…

旅をする理由。

正直旅する理由に 笑顔を探す。 世界中の人を幸せに! 日本の文化を広めたい! とかがない。ただ自分のための旅やし、突き詰めたら自己満の旅。 こんなんではコンテストとかは受からへんのかな? って友達と話してた。

死ぬなら辞めるができない。

会社がしんどすぎて 学校で嫌なことが多すぎて 残念ながら死を選ぶ人がいる。 それに対して、死ぬくらいならやめればいいのにと言う声がある。 それができない理由がある。 っていう本があった。まあ読んでないけど

デートの誘い方。

映画行きたいし、一緒に行かへん? ここの店おいしいんよ、いこ? 細かいテクニックは分からへんけど、俺は気になってるからデートしよって言う。 ってジョーブログのジョーさんが言ってた、

やりたいこと。

やりたいことが見つからへん。 ほんまにこれがやりたいことなんかな。 これって結構ある悩みやけど、それがやりたくないことじゃないならとりあえずオールOK やりたくないことが多いならやめる。石の上に三年は長すぎる。 ってタクシーの運ちゃんが言ってた。

将来の夢。

将来の夢を職業で答えさせるから人は悩まないといけなくなる。そんなん全人類男なら美女に囲まれてリゾートで暮らすこと、女ならディズニーランドに住むことやろ。 アレクサ金稼いできて。 ってタクシーの運ちゃんが言ってた。

好きなように生きること。

自分が好きな様に生きられてない人は、自分が好きな様に生きてる人を好きになる。 つまり好きな様に生きてれば、これって人にしっかり好かれる。安心しな。 ってタクシーの運ちゃんが言ってた。

完璧な人間。

とりあえず礼儀ができればそいつは完璧。 ってタクシーの運ちゃんが言ってた。

ええ女。

彼氏がサプライズで彼女の好きな芸能人を呼んだとする。テレビの企画でもなんでもいい そん時にその芸能人に真っ先に寄っていくんじゃなくて、彼氏にありがとーって抱きついてからその芸能人のとこ行く彼女みないなんがええ女。その二人は結婚しそう ってタ…

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!