How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

タビイク代表 石田拓人の考えるひとり旅の魅力

タビイクってインスタのアカウントでは毎日たびに関する情報とかが更新されてて、最近はインスタライブで3分間の旅の良さを伝える動画配信が行われてる。 3分やからそんなには聴けへんかったけど、この人が考える一人旅の魅力は[自由]。 自由はよく挙げられ…

ぶっ壊しの旅、行ってきます

ずっと旅欲が湧いてこんかったから、今年の夏は海外行くことないやろな思ってたけど、急に体が震えた。まじて。笑 今回はインドにいく 旅行くって言う旅したい人とか、色んなことに挑戦しよって考えてる人が集まる企画があって、最初はそれに参加。 そこで自…

第二回旅 思い返し ニュージーランド

第2回目の旅はニュージーランド 夏休みに東南アジアに行ってたから、アジア以外のとこにしようと思ってたけど、旅行にもしたくなかったから、この旅で決めたのはヒッチハイクと野宿で旅をするってこと☝️ 寝袋とテントをバックパックに入れて旅に出るっていう…

第一回旅 思い返し タイ、カンボジア

2018年8月14日、人生初のバックパッカー一人旅に出た。 午後10時に関空を出て朝の7:25にタイ、プーケットに着く。 この風景はいつになっても鮮明に思い出せる。笑 プーケット空港についてからはどこに向かうかも、どうやって移動するからも決めてなかったか…

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!