How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

帰国後に体調大悪化。しんどい泣

帰国して家に着いたのが夕方。そこからお腹の調子が悪かったんですが、疲れてたのかな〜くらいに思っていました。体調が悪化し始めたのが朝2時ごろ。嘔吐が1時間に一回くらいのペースで訪れ、上も下も止まりませんでした。笑

 

嘔吐がある時は脱水症状が怖いので、吐くたびに水を飲むのですが、飲む度に吐き気を催して、飲んだ量の3倍くらいの水分が出ていくのでかなり不安でした。

 

f:id:hoomz_kohei:20230108193524p:image

 

以前、インドから帰った時にパラチフスという胃腸炎界最悪の菌によって苦しめられた経験があったので、なんとなく似た症状の感覚を覚えました。今回は吐けばマシになったので助かりましたが、吐いた30分後にはまたうなされての繰り返しです。

 

熱も少しあったので病院を探したのですが、発熱があると診察ができないという所と発熱外来にいく必要があるが今日は埋まってるというところが5箇所ほど。なんとか診察を受けられる病院を見つけられましたが、15時過ぎまでは耐えるしかなかったです。

 

改めてたらい回しを受けました。笑

いやぁでも病院のこの制度怖いなぁと。もしもっとひどい症状でも次の病院を紹介してもらえる事なくたらい回しにされると考えると一人暮らしの人にはあまりにも残酷です。

 

インフルエンザとコロナの検査も受けて、インフルエンザの検査ではうっすらA型ですねと言われました。

うっすらって何?笑

 

僕はいつもインフルエンザにかかると2、3日は熱が続きますし、なんとなくインフルエンザの症状とは違う気がしてましたが、うっすら出たならそれはインフルエンザですよね。笑

 

とにかく、薬を飲んで安静にするしかないです。吐き気が治ったのでこのブログを書きました。笑

 

意欲!!笑

#帰国 #帰国後体調 #胃腸炎 #インフルエンザ #うっすらA型

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!