How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

2021-01-01から1年間の記事一覧

電話予約

焼肉屋さんに電話して予約。 最初っから元気のいい店やなって感じはしてて、対応も丁寧って言うのを感じた。 でも、最後に電話番号言って予約終わったときに、 「美味しいお肉を用意してお待ちしております!」 って言われて、ほんのちょっとの違いやけど、…

俺は人間何年目?

人間は死んだらまた人間として生まれ変わると思っていて、だから人間には一年目の人もいれば、人間二十年目の人も存在する。 だって一緒に授業受けてるのに、赤点を出すやつもいれば、毎回満点に近い点数を取ってる人がいるのはおかしいやん! あれは人間五…

一生会うことない人達

京都に住んでから一年くらい経つけど、最近ちょっといい電動自転車買ったからそれでナイトサイクルするのにハマってる。 今も乗りながら描きたいなって思ったから止まって書いてる。笑 (2021/7/18/03:19)現在 住宅街通って人が住んでる家を見ていっつも思う…

250億円どうやって集めようか、、

ホテルリゾートに人を呼ぶことで、人の笑顔を生み出したい。この思いだけはずっと変わらない。 ホテルのエントランスに魅せられて早十年。この力はすべての人を圧倒し、笑顔にする力があると思う。おそらく高級リゾート施設になるだろうけど、少子高齢化によ…

覚悟の日 今日挫折した

就職活動を始めてから結構な日が経った。 正直話すことや、自分の想いを伝えることには自信があったから、エントリーシートで大学名で落とされることがなければ、後は合格できるものだとたかを括っていた自分もいる。 今日、というよりまさに今、第一志望の…

最高に笑顔にするホテルリゾートを作りたい!!

ホテルリゾートには人を笑顔にする力が本当にあると思っていて、俺は何回もその力にワクワクさせられて、鳥肌が立って、感動の涙を数滴流してきた。 やっぱり人を笑顔にしたいし、夢を与えたい。 久しぶりに聴いた言葉だったけど、これにはロマンがある。 建…

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!