How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

検査を終えて、、指摘がこんもり

昨日の記事の続きですが、僕の作る空間の検査で指摘がコンモリ。。

細か――い指摘が色々と出ました。

 

塗装面が少し汚れていたり、クロスにすこーしの隙間があったり、明日からはそれをパパっと直していきます。

今日も家に帰ってきてからブログを書いているのですが、この時間を空間心理学の勉強に充てたいという本音と戦っています。

 

まだ、ブログを辞めるほどにはなりませんが、少しずつ頻度は落としてもいいのかなと思っています。

取り急ぎは、文字制限を無くそうと思います。

 

長い日もあれば短い日もある。

それでもいいかもしれないな。

 

それでは、短文毎日ブログライフを!

#毎日ブログ #建築検査 #指摘事項 #空間創り

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!