How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

カナダで飛行機キャンセル!?なんで!!

カナダのトロント国際空港からニューヨークに向けての飛行機が欠航に、、

搭乗員は自分たちも理由は分からないの一点張りなので、とりあえずカスタマーサービスの列に。

f:id:hoomz_kohei:20221228091159j:image

 

アナウンスでは明日になる可能性もあるけど、マネージャーと原因を確かめるまで少し待ってくれと(a few minutes )。僕らは学校でa few minutes を数分と習いますが、既に30分以上が経った。

今日ニューヨークにたどり着くのは厳しいのかなぁ

 

後ろの人も「最悪だ〜」と叫んでいますが、無料でカナダに一泊できてその後も色々対応してくれるのならありかもと思っている僕もいます。笑

これこそが旅!!これを楽しめないとダメです。

 

f:id:hoomz_kohei:20221228091545j:image

 

欠航の理由としては乗員繰りの為と書いてましたが、どーゆー意味なんやろうか、、、

 

そこに加えて対応が悪いのなんの

自分には分かりません、ここで聞いてください。と次に流されるだけ。旅行者の限られた時間に対する思いが全くないです。キャンセルは航空会社の都合なので、航空券の再手配、ホテルの予約、キャリーバックの受け取りなんかはスムーズにやってくれないと困ります。

 

全て自分でやってください。だけです。

これは流石にダメですね。自分たちの仕事を分けすぎで責任感が全くない。日本ではこんなこと起こり得ないと改めて日本の良さを感じました。

 

死ぬほどたらい回しにされてとりあえずカナダに一泊することに

f:id:hoomz_kohei:20221228135813j:image

 

かなり疲弊してます。笑

 

明日の飛行機の連絡を待つかか鉄道で行ってしまうか。その健闘を今からしないと。眠たい笑

 

粘って粘ってなんとか明日の23:30にはニューヨークにつける予約を取り付けられました、、

あぁでも1日半遅れや〜、遅れた保証とかは出ないとか言われたぞ、どうなるんや、、

誰か詳しい人いませんか??

 

#トロント #飛行機遅延 #ヒルトン #保証

 

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!