How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

backpackerを迷わす エジプトの謎

バックパッカーとして訪れたい国、二カ国目は、、エジプトエジプト! この写真の中に、でかいカバンもって一人で歩いてる姿想像するだけで、テンション上がるしカッコよすぎる なんといっても世界の広さを感じれられるのがアフリカ!その中でも旅をするなら…

backpakerを魅惑する インドの魅力

バックパッカーとしていきたい国々。一か国目はインド!! インドといえば、、これといってもいいほど!! ガンジス川 聖なる川と呼ばれるガンジス川やけど、世界で最も汚れている川として五本の指に入るほど。。抗体のない日本人が指を触れるだけで腹痛に襲…

友達が友達連れて集まるパーティー 2

友達が友達連れて集まるパーティー2回目。 集まる人によってほんまに毎回変わる☝ 今回は、ほとんどが22歳の四回生で、来年就職みたいな感じやったけど、卒論ギリやのに来る人とか最高すぎやて 前はピザL四枚、M二枚余裕でなくなったのに、今回はL四枚もあま…

友達が友達連れて来るパーティー🎉

パーティーしたくて、たまには連れだけじゃなくて新しい人らとしたかったから、友達が友達呼んで集まるスタイルにした。 これもみんな最初は知り合い1,2人で集まってる 俺が3人呼んだらその友達が友達連れて来るから、最低6人は集まる。 その友達の友達が友…

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!