How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒッチハイクレース結果

ヒッチハイクレース開始!! 所持金5000円で福岡の親不孝通りを目指す 一時間差を500円として換算して残りのお金と加えた時に1番多い人が優勝 どこからスタートするかはお互いに隠して、河原町で別れる。次会うのは博多。 俺は正雀っていう駅に阪急で370円で…

バナナ最強説🍌

旅中はバナナにだいぶお世話になった。 日本では好んで食べることなんてまずないけど、こっち来てからは冷蔵庫に入れんくても日持ちするし、腹満たしてエネルギーくれるから何本食べたことか、、笑 食費に一番お金かかるから、バナナもちょい高いけど他に比…

ニュージーランド旅。完。

とうとうかついにか今日でNZ最後。 オークランドから始めてオークランド戻ってきた時は変な感じしたなー笑 この日はとりあえず、ネルソンといえばのビーチ行って 俺らがついた瞬間に雨が曇りになり、俺らが海に入った瞬間曇りが晴れになる。☀️ ついてるわ! …

懐かしの街で懐かしの友達と再会!

あとはここでお世話になります。 まじでいい家に住んでるよなー 久しぶりに仲良い友達とも会えたし いい感じ! サプライズでいろんな人に会いに行ったり、クラン楽しみにしてくれてる人多くてまじで嬉しい 全然変わってなさすぎる。笑 Beer pong は、、 満…

懐かしのホームステイ宅へ!

昔住んでた家にカムバックしてきた〜 家も部屋も全然変わらへんなあ 一泊させてくれてありがとう! その後は、1年間通ってた学校へ! 留学生の対応をする先生とかはほとんど変わってなかったけど、さほど喋ることなかった。笑 学校見回って懐かしかったのは…

雨の中で最後のヒッチハイク

今日は早めに起きて早めにテントをしまった。 そっから車が多くなる通りまで出てヒッチハイク開始! ニュージーランド来てから初の雨☔️ まだ小雨やったからとりあえず続ける Giuseppe ジップが犬乗せてHokitekaからGraymouthっていうちょっとした都市まで連…

蜂と蚊🐝 密林の中でヒッチハイク

今日はクイーンズタウンを出てなるべく方を目指す!出来れば中間くらいにあるHOKITEKAってとこ行きたいなあ バリ渋い車と バリ渋いマリファナ吸いのAngeloswanにQueenstownから近くの空港まで連れてってもらった 軽く家も招待してもらったけど、バリええとこ…

ヒッチ野宿NZ縦断達成!Queenstownへ

流石に湖の側、しかも山の中での野宿は寒かったな。笑 ちょい危なかったわ。 今日の朝は早い けど、、 一生湖が綺麗。 テカポ湖でヒッチハイクは気持ちよか 交通量少なかったけど、アメリカ人のWadeと元プロテニスプレイヤーの久美子さんが拾ってくれた!国…

テカポ湖到着!想像遥かに越えてきた

ありがとう 家におれるってだけで気持ち楽やし、助かったで! メインロードまで連れてってもらってテカポ湖(Lake TEKAPO )を目指す!ここは星が世界一きれいに見れるって言われてる場所でどんだけのもんなんか楽しみや〜 名前忘れたけど、めっちゃ有名なクッ…

WIFI完全に死亡。

ニュージーランド着いた時からWi-fi調子悪くて繋がったり繋がらんかったり、繋がった表示出てんのに機能しんことがあったけど、やっと完全に壊れてくれた、ありがとうございます。 方向音痴な人がマップ使えへんくなると旅はどうなっていくのでしょうか? 新…

400km6時間の旅!

ピクトンからテカポ湖って言う星がめちゃめちゃ綺麗に見える場所行きたいんやけど、クライストチャーチを経由して行こうと決めたから、一旦クライストチャーチを目指す! フェリー降りた頃にはもう18:00やったし、20:00くらいには日が沈むのと車が圧倒的に少…

フェリーヒッチ断念。笑 南島へ!

今日はフェリーでウェリントンから港のピクトンまで移動!旅中にフェリー使うってのも初めてやな。 天気いいし景色いいし最高すぎるやろ ニュージーランドには2つのフェリー会社があるけど、安い方のBLUE BRIDGEをつかう ここでしっかりチェックインして、…

最後の1日はパーティーで締め!!

ウェリントンは港町やから日が照っても風を防ぐために厚着。今日が唯一ウェリントンを歩ける日✌️ 見れるだけ見に歩き回る! ゆっても首都やからまあまあ都会やな 日本と比べたらやっぱりちょっと安いんかな!? ドミノピザでピザ一枚5ドルで帰る。(1NZ$=81…

2年ぶりの友と再会!ウェリントン到着

ウェリントンの朝は寒い。 夏とは思えへん。持ってきた服全部着なあかんくらいや。くしゃみがとまらへん。笑 今日で一緒にヒッチハイクもして1日共にしたJoeともお別れや また日本来るらしいし、このタイミングで同じヒッチハイカーと出会えたんは嬉しすぎた…

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!