How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

2022-12-29から1日間の記事一覧

いざアメリカへ!席が取れてない??

カナダ、トロントにてニューヨーク行きの便にキャンセルが出てかないかを確認し続けましたが残念ながらキャンセルは出ていませんでした。 自分たちの諦めるべき時間になったのが13時くらい。17時のフライトを予約していたので、チェックインの為にこの便に乗…

ヒルトンホテルから何を学べるか【トロント】

カナダのトロントでヒルトンホテルに一泊しました。ホテルのエントランスで色々見て見て今回は自分ならこう変えるかなという点が多かったです! エントランスに入って最初の景色がこれ! 照明がおしゃれで綺麗な雰囲気があるけど、天井が低く開放感は感じら…

朝の5時からキャンセル待ち!たらい回し再来

昨日の夜にエアカナダに電話をして今日の23:30にニューヨークにつける飛行機は確保しました。 それでも本来なら昨日の夜についているはずなので1日以上のロスです。少しでも早く着きたいので朝の5時から空港でキャンセル待ち✈️ 寒い〜 空港について色々な人…

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!