How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

懐かしの街で懐かしの友達と再会!

f:id:hoomz_kohei:20190310153736j:image

あとはここでお世話になります。

まじでいい家に住んでるよなー

 

 

f:id:hoomz_kohei:20190310153819j:image

 

f:id:hoomz_kohei:20190310153835j:image

 

久しぶりに仲良い友達とも会えたし

いい感じ!

サプライズでいろんな人に会いに行ったり、クラン楽しみにしてくれてる人多くてまじで嬉しい😚

全然変わってなさすぎる。笑

 

f:id:hoomz_kohei:20190310153859j:image

Beer pong 🍻 は、、

満腹でやったらあかん。笑

炭酸はあかん。笑

ただただ腹が異常に膨れ上がっていくし

 

この後ネルソンのタウン行ったけど、ネルソンがこんなに人いたんかってくらい盛り上がってた。

普段いるとこと違うとこで朝昼夜の顔見れるんは結構面白い!

 

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!