How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

2年ぶりの友と再会!ウェリントン到着

ウェリントンの朝は寒い。

夏とは思えへん。持ってきた服全部着なあかんくらいや。くしゃみがとまらへん。笑

 

今日で一緒にヒッチハイクもして1日共にしたJoeともお別れや

また日本来るらしいし、このタイミングで同じヒッチハイカーと出会えたんは嬉しすぎたから、また会うやろどっかで🤔

 

今日は留学してた時の友達に会うからマクドナルドで集合。近くに2つあるから、歩いてた24歳で英語とドラマを教えてる先生に近い方を聞く!多分こっちって連れてきてくれたところでしばし待とうか、、

 

f:id:hoomz_kohei:20190228084505j:image

 

ニュージーランドいた時まじで仲よかったし、ちょくちょく電話とかもしてたから二年ぶりの感じせんかったなー

会う時の動画カメラで撮ったけどどんな感じなんかまた見てみよ

 

 

シェアハウスのとこ行って新しく6人のKiwiと出会った!kiwiはニュージーランド人のこと。

 

f:id:hoomz_kohei:20190228132114j:image

 

f:id:hoomz_kohei:20190228132118j:image

とりあえず久しぶりに安心して荷物置けたわ〜荷物持って移動さんでいいだけで全然ちゃうな

ウェリントンニュージーランドの中ではやっぱり都会🏙

あと風がえぐいので有名な都市やから、朝露とかで濡れてるテントを乾かせるのは助かる!

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!