How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

バナナ最強説🍌

 旅中はバナナにだいぶお世話になった。🍌

 日本では好んで食べることなんてまずないけど、こっち来てからは冷蔵庫に入れんくても日持ちするし、腹満たしてエネルギーくれるから何本食べたことか、、笑

 食費に一番お金かかるから、バナナもちょい高いけど他に比べたら全然安い!!

 

気にしーやから黒ずんだりしたら食べれへんけど、余裕で食べてた自分がびっくりやわ。笑

 

野宿は意外とガソリンスタンドに泊まったりできるけど、そこで簡易ガスコンロなんか使ったら爆発するかもやし絶対使えない。。

そーゆーときこそ、バナナで解決。🍌笑

 

この旅でバナナだけは切らさんようにしてたなー笑

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!