How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

WIFI完全に死亡。

ニュージーランド着いた時からWi-fi調子悪くて繋がったり繋がらんかったり、繋がった表示出てんのに機能しんことがあったけど、やっと完全に壊れてくれた、ありがとうございます。

方向音痴な人がマップ使えへんくなると旅はどうなっていくのでしょうか?

新しいWi-fi買うんも勿体無いし、なしで行きましょ🧐

やっぱSIMフリー携帯を買うかSIMロックを解除して行った方が良さそうやな〜

 

ブログ更新とかはWi-fiがあるとか探して行ったり、調べたいやつとかはマクドの前でWi-fiだけ貰ったりしていこか、、

 

夜迷った時にWi-fi無いのだけが心配やけど

まあなんとかなるやろ

 

タイ、カンボジアの時はお金がなくなったから、Wi-fiがなくなるんはまだましかな!?

 

 

#ヒッチハイク野宿

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!