How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

最後の1日はパーティーで締め!!

 

f:id:hoomz_kohei:20190301123530j:image

 

ウェリントンは港町やから日が照っても風を防ぐために厚着。今日が唯一ウェリントンを歩ける日✌️

見れるだけ見に歩き回る!

 

f:id:hoomz_kohei:20190301135148j:image

 

f:id:hoomz_kohei:20190301124958j:image

ゆっても首都やからまあまあ都会やな

 

f:id:hoomz_kohei:20190301123935j:image

日本と比べたらやっぱりちょっと安いんかな!?

ドミノピザでピザ一枚5ドルで帰る。(1NZ$=81円)

 

f:id:hoomz_kohei:20190301124108j:image

俺が昼飯に食いたかったんはフィッシュ&チップスやから今までの飯に比べたら贅沢やけどこれは食べたかった!!

 

明日はウェリントンからピクトンっていう港までフェリーでの移動やし今日中にチケット取ってコピーしなあかん。てことで、忘れんように済ませて旅立つ準備は完了👮🏻‍♂️

今いるとこからウェリントンの港までは徒歩で40分って事と、1時間前にはそこについたかなあかんことを忘れないようにせな。

 

f:id:hoomz_kohei:20190301124335j:image

この後友達の家でパーティがあるらしいから、ちょっと休憩しよかあ

 

f:id:hoomz_kohei:20190301191547j:image

 

f:id:hoomz_kohei:20190301191559j:image

ほとんど全員知らん人やけど、ゲームとかしてストロング五缶分くらい飲んでたら楽しいのは楽しい。笑

パーティーも国によって全然ちゃうなやっぱり

 

f:id:hoomz_kohei:20190302091003j:image

 

f:id:hoomz_kohei:20190301191604j:image

That was holly amazing night lads 

thanks for taking me there

 

とりあえず眠いんで寝よか、、

明日に備えよう。

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!