How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

ニュージーランド旅。完。

 

とうとうかついにか今日でNZ最後。

オークランドから始めてオークランド戻ってきた時は変な感じしたなー笑

 

この日はとりあえず、ネルソンといえばのビーチ行って

f:id:hoomz_kohei:20190312154814j:image

俺らがついた瞬間に雨が曇りになり、俺らが海に入った瞬間曇りが晴れになる。☀️

ついてるわ!

 

f:id:hoomz_kohei:20190312155023j:image

 

f:id:hoomz_kohei:20190312155051j:image

 

綺麗って言えるビーチではないけど、色々あったし懐かしい。。

 

旅と思えへんくらいリラックスできた日やった!

 

 

f:id:hoomz_kohei:20190312155152j:image

Joshとその家族とアニーと、、

ほんまにありがとう!!

まじでお世話になりました!!

次は日本で会お!

 

 

これにて

           ヒッチハイク野宿    

        ニュージーランド縦断

 

                 完

 

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!