How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

懐かしのホームステイ宅へ!

f:id:hoomz_kohei:20190309175139j:image

昔住んでた家にカムバックしてきた〜

家も部屋も全然変わらへんなあ

一泊させてくれてありがとう!

 

f:id:hoomz_kohei:20190309175203j:image

その後は、1年間通ってた学校へ!

留学生の対応をする先生とかはほとんど変わってなかったけど、さほど喋ることなかった。笑

 

学校見回って懐かしかったのは見れてよかった。

 

 

f:id:hoomz_kohei:20190309175213j:image

いつもこーやって映画のニュースとか映画見まくってた🎬

留学してた時は日本語に全く触れず英語だけ聞いてたかったから、まじでストイックやったわ。笑

懐かしく映画を一本

 

 

f:id:hoomz_kohei:20190309175222j:image

1日やったけどありがとう!

懐かしかったし、色々思い出せたなー

 

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!