How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

みんなが「タイ王国」にいる!!

自分と同い年の友達が、大学院卒業旅行でタイに行っています。

僕も行く予定だったのですが、日程と仕事の予定が合わずいけませんでした。。

 

普段は全く予定の決まらないメンバーですが、さすがに海外ということもあり、毎日起きたらLINEの通知が100を超えるくらいの張り切り様です。

 

f:id:hoomz_kohei:20240221051542j:image

 

タイに到着したのは昨日かな?

とりあえず皆元気そうです。

僕がいたら、既におなかを壊しているだろうな~と思いながら見ていたら、日本でもちゃんとおなかを壊していました。

#胃が弱い 

 

f:id:hoomz_kohei:20240221051605j:image

僕がタイに行ったのは大学1年生の夏。人生初めてのバックパッカーとして、タイのカオサン通りを目指しました。

その時の大変さは今も鮮明で、もう絶対に経験したくないくらいしんどかったです。

 

今このブログを書きながら考えているのは、彼らの写真や彼らの感想を聞き、自分のタイのメモリーと掛け合わせたリアルタイム代筆ブログを書くというもの。

 

代筆ブログは今までやっていなかったですし、ちょっと面白そうな挑戦かなーと思います。

 

本の執筆も、実際はその人との対話を元に他の人が書いていることも多いですし、こういった形態はよくありますが、「リゾートホテル」という軸に対して、他の人の経験を代筆していくのは少し面白そうです。

 

果たして、写真とラインの会話からブログを書けるほどのものが吸収できるのかは怪しいところですが、とりあえずやってみます!

面白そうだったらいろいろな人からネタを貰ってみるというのもよさそうですね!

 

今日はこんな感じで、以降に期待。

それでは、良い代筆ブログライフを!

 

#代筆 #代筆ブログ #タイ #バックパッカー #卒業旅行

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!