How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

タイ到着!集合からの爆飲み🍻

大学のメンバーでのタイ卒業旅行。
出発時間も出発場所もバラバラで、最初のミッションは「集合」です。

ちゃんと飛行機の時間に間に合うように、起きたら「起きてる!」というメッセージをグループラインに送るルールから始まりました。

飛行機に乗るにはチェックインをして、チケットを受け取る必要があります。

大体の人が一番列の短い場所に行くと思うのですが、肩幅広い君は何故か列の長いところに並びました。

そのことについて必要以上に責めたところでチェックインが完了。
ちなみに肩幅広い君の「猪突猛進やから」という言い訳は、誰にも届きませんでした。

◆タイに到着

タイに到着してからもホテルは別々です。
同じ場所に集まればいいやん!という理由で寝るためだけのホテルは適当に選びました。

ただ、眉毛メイク君の予約したホテルは汚すぎたらしく、すぐに出て新しいホテルを探す羽目に。

ストーリーにあげて悔しがっていましたが、タイのホテルではよくあることです。

お金がないくせに「ルーフトップバー何円くらい?」という質問を無視する馬鹿たちは、爆飲を始めました。

金額くらいは確認してから飲めぇ

僕たちのグループは9人いるのですが、そのほとんどがお酒が弱いです。
まずは、1人目の筋トレエアリズム君が脱落。

1人で徒歩で帰宅しました。
歩いて帰れるだけ大成長ですが、その岐路で見た建造物はそれはそれは綺麗に見えたはずです。

こんなに楽しそうだったのにね。笑

ホテルに着いてからも1人だから寂しいとか何とか言ってる間に、ダボダボズボン君はタイの夜の街の甘い蜜を吸います。

幸せそうな顔をしていました。
#薬とかじゃないです

ホテルに着いた筋トレエアリズム君はテレビでも見ようとしますが、使い方が分かりません。

その画面に映った「酔った自分の顔」を見て、もう一度吐いたそうです。
#タイ語に酔ったのかも

そんなこんなで、まだ全員集合ではありませんが、タイの初日が終わりました。
いい卒業旅行だねぇ。
日本でもしようね。

それでは、今日はここまで!

#タイ #卒業旅行 #代筆ブログ #大学生ブログ

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!