How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

サイトのみでのホテルレビューをやってみる

僕はホテルのサイトを見るのが好きです。
xpedia で見たり、booking .comで見たりします。

写真を見るだけでワクワクしたり、これはなんかイマイチだな〜と一喜一憂しているのですが、これをブログとして書いてみたら面白そうだなと思いました。

人がホテルに泊まる時の判断基準は、「ホームページ」か「ホテルの比較サイト」です。
そして、最近だと「ホテルの比較サイト」を見て予約する人が圧倒的に多いのではないかなと思います。

となると、じぶんがホテルを作った時も、サイトへの掲載の仕方が非常に大切になってきます。
#夢はリゾートホテルを創ること

載せる写真や、説明文の内容、長さなど。
僕は何もなくても勉強としてホテルに泊まることもありますし、エントランスにだけ行くこともあります。

そして今は旅行が控えているので、どちらにしてもサイトは目が溶けるほど見ることになります。

そのタイミングと合わせて、ホテルのレビューをしてみようと思います!というのが今日のブログの内容です。

ホテルを建築的な目線や、マーケティング的な目線でレビューする記事は少しだけ他の記事よりも人気です。
全く同じとはいかなくても、近いようなことはできるはず。

ちょくちょくそんな感じの記事がやってくると思うので、よろしくお願いしますね!
爪が伸びでうまく文字を打てないので、今日はこの辺で。。

それでは、良いホテル比較ライフを!

#ホテル比較 #ホテル予約 #ホテルレビュー #ホテル設計

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!