How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

フルムーンパーティーへの準備

社会人になってからは何やかんやで結構海外に行けています。
去年の年末はニューヨークに行きましたし、今年の年末もベトナムとマレーシアに行く予定です。

そしてその先には、タイでの卒業旅行(院卒の友達の)があるのですが、これがなかなか決まっていませんでした。
男旅のあるあるだと思うのですが、旅行の予定がなかなか決まりません。

フルムーンパーティーというのは、タイの離島で行われるパーティーです。

ただ、今回は僕も含めた数人が海外旅行経験が多く、早めに予約をしようという事になりました。
飛行機を予約して、ホテルと移動手段の予約。
全員分をするとなるとなかなか大変です。

そこで、少しドッキリを仕掛けてやろうと思いました。
一緒に旅行に行くメンバーの中にはパスポートがまだ届いていない奴が2人います。
そのせいで飛行機も取れないし、予約もしない。。
そりゃ~ドッキリをされても仕方ないですよね(笑)

仕掛けたドッキリは、まだパスポートを取っていない人は直接大使館に電話をして身分証明をしないといけないというもの。
(もちろん電話をする前に止めます)

ラインで言うだけでは怪しむので偽記事も作ってみました。

ピピっと偽記事を作ってグループに投稿。反応が楽しみです。
全く無駄な時間を使いましたが、海外への準備を進められてよかったです!

また、そこでも色々なものを吸収したいな。
それでは、良いフルムーンパーティーライフを!!

#タイ #バンコク #フルムーンパーティー #ドッキリ

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!