How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

幼馴染の赤ちゃん

今は地元に帰ってきているので、色々な人に会えています。
昔からの友達が子供を産んでいたこともあり、その赤ちゃん達に会いに行ってきました。

自分と同い年の友達が子供を産んで、育てているということが驚きだし、すごいなーと思いました。(浅)

写真を載せていい許可ももらったので載せちゃいますが、この子達が今後どんな大人になっていくのかが楽しみです。

ヤンキーになるのか
芸術家になるのか
死ぬほど賢くなるのか
死ぬほどムキムキになるのか
死ぬほどモテるのか
貯蓄家になるのか
高所恐怖症になるのか
リレーのアンカーを走るタイプになるのか

なんか、今の状態では全くわからないので、その辺が楽しみだな〜と思いました。

まぁこれからもちょくちょく帰れば会うことにはなると思うので、忘れられないように頻度を落とさないことを意識します。

すくすくとお元気で!
それでは、今日はこの辺で。
良い、ふにゃふにゃライフを!
阪神がんばれ。

#幼馴染 #赤ちゃん

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!