How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

【次の勝負】ゴルフコンペで優勝を

昨日で僕たちののど自慢大会が終わりました。
まだ悔しいですが、この感情には耐性をつけとかないと行けないと思いながら仕事に向かっています。。

みんなで練習できたのも財産だし、社会人でも暑くなれる目標を持てていたのが最高でした。

勝負の世界といったら少し大袈裟ですが、やっぱり自分のことは何らかの勝負の世界に置いておきたいなと思います。

その方が本気で努力できるきがします。
来年ののど自慢もあるかもしれませんが、今はゴルフコンペに向けての練習です。

これはもうすぐ開催されるのですが、1週間半後にはゴルフコンペが開催されます。いずれは大会にも出たいなと思っているので、勝負強さは身につけておきたいところです。

このゴルフコンペはもちろんのど自慢の時から知っていました。のど自慢と並行して練習していたのですが、これからは本気で練習しないとです。

ルフレッスンは1日1時間なら毎日行けるようなレッスンに通っています。なので、仕事終わり間に合えば極力行きたいところですね。

◆いずれは大会

ゴルフには素人でも出れる大会が色々あります。コンペは会社単位ですが、大会になると色々な人達との勝負の世界に身を置くことができます。

ちょっと大袈裟ですが。

今の僕の実力では大袈裟ですが、ほんとに上手くなれば泣けるほど、本気で悔しがれるほどの戦いができると思います。

大会に出たメンバーの中にゴルフをやっている友達がいるので、そいつと一緒に大会を計画してみようと思います。

やっぱり仕事以外の目標も持っておきたいなと思います。仕事はやっていればできるようになりますが、それ以外のことは自分で動かないと変わりません。

自分で練習して、自分で行動してやっと戦える力を身につけることができます。

がんばってみます!次は、ゴルフです!

その次は、、

#ゴルフコンペ #ゴルフ大会 

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!