How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

【のど自慢予選大会】僕ら出場の予選だった!

今日は、ついに僕のチームが出る「のど自慢大会」の予選がありました。

40組中9番目の出場で、少し早め。暗くなってきたくらいにできるのが1番エモいのですが、こればっかりはしかたない。

ただ、昨日の予選を見てる限り、遅すぎると客席の雰囲気が弛んでくるので、早いのも悪くはないかなと。

そんなこんなで、「イケナイ太陽」を歌ってきました!

◆予選結果

予選2日目の40組が全て歌い終えると、ゲストが歌っている間に採点、順位決めが行われます。
予選を通れるのは10組。初日の予選合格の10組と合わせて20組で明日の決勝が開催されます。

僕たちの結果は【敗退】でした。
正直めちゃくちゃ悔しいです。

自分の会社の他のチームが予選を突破したので、悔しい雰囲気を出しづらかったですが、正直めちゃくちゃ悔しかったです。

結構練習したつもりだったんですよ。

開催が決まる前から練習をしてたし、カラオケとダンスレッスンを入れたら週に4回は練習してました。

それでも難しいんだな〜と人生の経験をした感じです。

歌が上手い人は昔からずっと歌っていて、短期間で勝てる壁ではない場合もあります。

それでも、チームで泣けるくらい練習でかのは本当に良かったです!
みんなありがとう!

リーダーより

#のど自慢大会 #予選

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!