How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

【最終確認】のど自慢大会を観に行く!

ずっとこのブログではお話ししてきたのど自慢大会ですが、ついに開催されました。

ただ、今日は予選1日目で僕が出るのは予選2日目。なので、仕事を早めに終わらせて、どんな感じで行われているのかを観に行きました。

僕たちの出場出番が早いので、空気に慣れておこうという本気モードです。笑

今日は、予選の雰囲気が想像の10倍盛り上がってたというお話しです。

◆みんな上手い

途中参加になりましたが、予選1日目を見てきました。
なかなか盛り上がっていて、参加者みんな上手くてびっくりです。

ただ、開催決定が急だったからか1人で参加している人が多かったです。ダンスもそれほど練習できていないようでした。

僕たちは結構ダンスの練習をしていて、そこが勝つためのポイントになりそうです。

歌に関しては、やっぱり上手い人は多いので、歌は食らいつき、ダンスなどのパフォーマンスを含めて勝ちに行く。というのが今回狙える勝ち方かなぁと。

明日も早いので今日はこの辺で!
それでは、良い喉潤しライフを!

#ボイトレ #カラオケ大会 #島谷ひとみ

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!