How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

ブログ×Twitterが波に乗らない。。

ブログ界隈では、ブログをするなら使うべきSNSTwitterだと言われています。

#名前が変わるかも

 

僕も、例に漏れずにTwitterを使っているのですが、これが中々伸びないんですよね。

 

理由としては一つ明確にあって、ブログの内容が140文字では伝わらないということです。

 

Twitterに上げる内容のメインは、ブログからの切り取りです。

Twitter用に発信を考えられれば良いのですが、今の僕の状況的にそれはなかなか難しいです。

 

つまり、ブログの内容から140文字でも伝わりそうな部分を抽出し、少し言い回しを変えて投稿するのが限度です。

 

f:id:hoomz_kohei:20230726154643j:image

 

まだ、ブログ×Twitterを初めて数ヶ月なので、結果が出ないのは問題ないのですが、これが一年も続くのなると少し問題です。

 

まずは、自分のブログを切り取って投稿する頻度を上げることです。

 

これも、今は2週間にまとめてどんっと行っているので、これを毎日小分けにして投稿できたらいいなと思います。

 

Twitterのロゴが「X」に変わるなんて言う話も出てますが、Twitter自体はまだまだ力を持っていそうです。

#ブラウザではもう変わった?

 

それでは、良い新Twitterライフを!

 

#Twitter #ツイッター #波に乗る #ブログ

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!