How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

アメリカ最南端「キーウェスト」の圧倒的リゾート感

アメリカ最南端「キーウェスト」の圧倒的リゾート感

f:id:hoomz_kohei:20230105003312j:image

 

明日は飛行機で日本に帰るので、マイアミを楽しめるのは今日が最後。植物園に行ったりホテルを堪能したり、色々考えていましたがふらっと入ったツアーのお店にキーウェストに向けたバスツアーがあったので予約!

 

キーウェストアメリカ最南端の場所で、日本のCMなどにも登場するリゾート地です。

 

朝6:30にバス停で集合して3時間のトリップ

キーウェストまで向かう橋からの景色がすでに絶景で、移動が全く苦ではありませんでした。

f:id:hoomz_kohei:20230105003028j:image

 

キーウェストではトロリーという乗り物になって街を一周するのですが、思ってたより時間がかかって2時間くらい経ちました。

f:id:hoomz_kohei:20230105003410j:image
f:id:hoomz_kohei:20230105003407j:image

 

一周目で行きたい場所を見つけておいて、二周目で降りて歩く感じ。

 

f:id:hoomz_kohei:20230105003456j:image
f:id:hoomz_kohei:20230105003500j:image

 

いい雰囲気のバーでシュリンプとカリビアンモヒートを🍹

リゾート地のイメージしているバーがそこにはあって、風を浴びながら食べる昼食は最高でした!!

お土産屋も回りながらキーウェストといえばの最南端ポイントへ!

f:id:hoomz_kohei:20230105003719j:image

 

写真を撮るための列が結構長かったけどしっかりと写真に納めにいきました。

キーウェストは時間的に厳しいと思い諦めていた場所だったのでかなりラッキーでしたし、ここまでリゾート地として全てが揃っている場所は他に見たことがないので、それを見れたことも自分にとっては大きな財産になりました。

 

明日はマイアミを出て成田へ。無事に帰れますように。

#キーウェスト #アメリカ最南端 #リゾート地 #リゾートホテル

 

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!