How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

マイアミの街を堪能!バーンノーティスのロケ地!

小学生の頃に見ていたドラマ『Burn Notice』

クビにされたスパイが復帰するまでの物語なのだが、その舞台がマイアミで次々と試練を乗り越えていくシーンがめちゃくちゃ好きでした!

 

ニューヨークに行くと決まった時に、それならマイアミも行けるかも!と思い、今回マイアミに舞い降りました。

 

マイアミで一番有名なサウスビーチ🏖

f:id:hoomz_kohei:20230104081552j:image

f:id:hoomz_kohei:20230104081615j:image

とにかく海が綺麗すぎる。しかも冬とは思えないほど海も温かく、全然泳げました!

気持ちよかったぁ〜

 

チェアとパラソルがズラーっと並んでいて、一席20ドル💵 日本円で2700円ほど。パラソルを合わせるとプラス20ドル。半分以上の人がパラソルを使っていたので、一人当たりの平均単価はおよそ4500円。

 

ざっと1000人が使ったとしたら、4500×1000=450万円。海を綺麗にする分のお金は賄えるような気がします。こうしてリゾートをリゾートであり続けるための仕組みを作ることが大前提で必要だろうなと感じました。

 

 

朝食は日本人でマイアミのブログを書かれている方おすすめの「the social club」でパンケーキと🥞あとなんだったかな、、笑

 

f:id:hoomz_kohei:20230104081715j:image

 

マイアミの街並みを見ながらの朝食。美味しかったです!

 

その後は、お店で聞いたおすすめのお土産屋さんに行きましたが、これといったものは見つけられず、、笑

連日の移動で疲れていたので、少し早く宿に帰り爆睡。やっぱりホテルは落ち着く〜

ホテルにはこの落ち着く感を演出することも大事ですね〜。

 

 

とにかく海が綺麗で、街全体が良い意味で浮かれていて、マイアミを大いに味わうことができました😋

行けて良かった☺️

#マイアミ #マイアミビーチ #サウスビーチ #マイアミリゾート

 

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!