How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

ニューヨークのホテルで何を学べるか

18時発の飛行機のために15:30に成田空港へ。その時間に向けて家を出発した電車の中です。

 

かなり空いた電車の中でキャリーケースとリュック。服も合わせて全てが真っ黒でした。靴下だけおしゃれレインボー💄

 

4年ぶりくらいの海外でワクワク。

しかもいきたかったニューヨークで、やりたいことも見つかってきた今、今までとは違う景色で「外の世界」を見ることができそう。

 

ニューヨークとマイアミではちょっといい目のホテルに泊まる予定です。勉強って意味も兼ねて泊まるので、色々吸収したいところ、、

 

ホテルに着くまでの道のりはどのようにデザインされているのか、空港はどのようにワクワク感のスタート地点という役割を演出しているのか。見どころ満載です。

 

f:id:hoomz_kohei:20221227142115j:image

 

僕がブログを始めたのは2019年。大学一回生の夏にバックパッカーに行くことに決め、その時に始めました。旅の緊張感、ワクワク感をリアルタイミングで記すことで後から見ても同じ感覚に浸れるようにしました。

 

その時のブログと比べたら今回のニューヨーク、マイアミ旅行は世界の感じ方も、ブログへの記し方も大きく変わっていると思います。その変化もブログの大きな味の一つですね!

 

空港を出てホテルに着いてからは、受付の接客では何を生み出しているのか?

エントランス、ラウンジは何の為にそのデザインで作られているのか?

全て理由があるのでそこを感じ取っていきたいと思っています。

 

ニューヨークに着くまでのロングトラップになりますが、蒸気でホットアイマスクと共に楽しみたいと思います!あ、あれ30分ももたないか、、、

 

では!

 

#ニューヨーク #マイアミ #ホテル #空港 #リゾートホテル #ブログ #バックパッカー

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!