How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

トロント国際空港到着!12間フライトォ

成田空港からニューヨークに行くまでに、カナダのトロント国際空港を経由。

12時間のロングトリップ!ちょっと疲れたなぁ、、、

 

飛行機の中で見た「ティファニーで朝食を」。

今までなんでオードリー•ヘップバーンがレジェンドとされていたのか全くわからなかったけど、オーラが凄い。今更ですよね笑

 

綺麗であることはもちろんだけど、ファッションや酔い方なんかは女が憧れる女って感じがしました。

この時代にハイブランドが圧倒的な憧れとしての地位を確立していたのも面白い。モノのクオリティの差が無くなってきた今では起こり得ないほどの差別化が起こっていたんだなぁと。

 

f:id:hoomz_kohei:20221228151204j:image

 

カナダ🇨🇦に到着してから、空港では2時間程度。乗り継ぎをしていたらあっという間に時間が経ってしまうので、油断をしないように。日本ではないので、成田から出たときに比べるとスムーズには行かないですからね。

カナダにはETAという国際システムがあって、国に入るときにはあらかじめ申請が必要。調べておいたから良かったけど海外に行くたびに調べ切れているのかが怖くなります。笑

 

 

 

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!