How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

電話予約

焼肉屋さんに電話して予約。

最初っから元気のいい店やなって感じはしてて、対応も丁寧って言うのを感じた。

でも、最後に電話番号言って予約終わったときに、

「美味しいお肉を用意してお待ちしております!」

って言われて、ほんのちょっとの違いやけど、売れる店ってこの辺が違うんかなって😳

 

普通やったら「ご予約承りました。お待ちしております」とかで、これでも十分丁寧なんやけど、差別化はできてないし

 

なんかすごって感じで忘れたくないから書いておく!

 

 

俺が作るホテルとかでも

「予約完了しました。おまちしております!」

 

よりも

 

「予約完了しました!快適な時間を過ごしていただけるよう、スタッフ一同お待ちしております!」のほうが、予約の段階からワクワクがはじまるなって!!

 

これは勉強になった😶‍🌫️😶‍🌫️

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!