How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

素人会議でプロに仕事を発注する!

素人会議をするに当たって

#もっといい名前ほしい

 

あなたの人生聞かせてください!素人会議~

にしよっかな

 

ついに!THE UPDATEで発表しました!|K.E.I.S.U.K.E. / ニュースって凄く面白い!|note

 

素人会議:

芸能人が「今の若者がしておくべきこと」や「恋愛のイロハ」、「しんどい時の乗り越え方」などを語ることはあっても、一般の人が語る機会はありません。でも、みんながみんないろいろな経験をしてきていて、それが他の人の人生に大きな影響を持っているかもしれないのに、それを知る機会がない。北欧では一般の人が自伝を出したりしていて、それが一般の人の支えになっている。
今回は一般の人によるそういった内容のディスカッションをプロに頼み動画撮影・編集して動画を作り上げ、人の支えモチベーションに繋がるものを作ります!! これを何度も繰り返し、たくさんの人の支え人ってほしいと考えてます!

 

The UPDATE】リニューアル初回は「AbemaTVの未来」

 

 

よって、プロの人に動画撮影と編集をお願いする必要がある。

発注する内容はこんな感じです。

 

【 概要 】
今回、ディスカッション現場の撮影とその動画の編集をお願いします。

【 依頼内容 】
4,5人でのディスカッションを臨場感あふれた動画にできるように撮影と編集をお願いします。
作成動画は20-30分程度と考えています。
撮影時間は2時間ほどです。
デスカッション用のスタジオもレンタルするので、撮影に向いてるかどうかなども相談させていただけると助かります。

https://www.youtube.com/watch?v=Jp43WqqAKrU&t=46s
作成イメージのYOUTUBEです!こんなの寄せて作りたいです!

【 納期 】
相談させてください。早い方がありがたいですが、クオリティー重視です。

【 契約金額(税抜) 】
10万円以内でお願いします。

※契約金額(税込)からシステム利用料を差し引いた金額が、ワーカーさまの受取金額となります

【 重視する点・経験 】
・ムービー撮影機材をお持ちの方
・映像撮影のご経験
・出来上がり動画のプロフェッショナル感(テレビで見てたのと近いもの)
・動画の臨場感
・細かな打ち合わせが出来ること

【 応募方法 】
・簡単な自己紹介や実績をご提示ください。
・条件提示にてお見積もり金額を入力してください。

※資金はクラウドファンディングによってのものなので、クラウドファンディングが終わってからの始動になります。

ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
応募をお待ちしております!

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!