How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

『学生』って肩書がすごすぎる!!

学生の強みは『学生』っていう肩書を持ってるってことやと思う。

 

就職をするにしても、殆どの企業は『学生』をターゲットにして募集する。いろんなこと考えてる人で社会に役立てる人は学生じゃなくてもいるのに学生から集める。

 

普通やったら会えへんような人でも、努力していろんなことに挑戦してる『学生』ってだけで、「面白い!」ってなって会って話をしてくれる可能性も高くなる!

これはヒッチハイクで出会う感覚と似てると思ってて、普通に会社の社長と出会うより、ヒッチハイクで出会った社長の方が対等に喋れるし、こちらの思いをよく汲んでくれる🧐

 

学生企業が流行ったのも学生やから

面白く感じるのも学生やから

この学生ってのを生かして行くしかないよな〜!!

 

今やから会える人に会いに行きたいし

学生のうちにバーでも記録出したい

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!