How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

第2回ヒッチハイクレース

第2回ヒッチハイクレース!!

 

f:id:hoomz_kohei:20190501214650j:image

 

前予定が合わへんかった人とか、1人じゃ怖いって行ってた人もおったし、2人組でのレースにしよかな😛

カップルとかでとか全然きて欲しい!!笑

 

乗せてくれた人と話してる感じやと、1人よりは2人の方が安心感があるから乗せやすいらしいし。でもこれが3人に増えたら、載せるスペースがなくなるから難しい。笑

てことで経験的に1番やりやすい2人やから、ルールは変えよー

 

高速道路やとSA、PAで会うし、それもおもろいんやけど今回は下道限定でやってみたいなあ🤩🤩

 

行き先が難しい。北陸ありな感じするけど、いく人すくなすぎる可能性あるし、遠くにしすぎたらゴールのタイミングずれまくるかもしれへんし。。

 

前回の1時間を500円換算っていうのは同じ

1人1人が持っていけるお金はもっと少なくした方が面白そうやったな。でも下道やからSAで寝れへんっていうのが問題問題🔑笑

 

 

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!