How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

オーストラリアをキャンピグカーでぶち切りたい

f:id:hoomz_kohei:20200423163807j:image
f:id:hoomz_kohei:20200423163814j:image

人生で初めての海外はオーストラリア。

当時3歳。全く覚えてない。笑

ただ飛行機の子供用のスペースに入れられてたという話しか聞いてもない。笑

 

人生2回目のオーストラリアは中学を卒業した夏休み!友達に誘われて3週間のホームステイ留学に行った。

この経験が俺を海外に引っ張り出したやと思う

 

まっ今回はそんな話じゃなくて

次に俺がしたい旅!!

 

この絶景のあるオーストラリアでキャンピングカー旅がしたい🧜🏻‍♂️🧜🏻‍♀️

 

ニュージーランドヒッチハイク野宿の旅をしてる時によく出会った、キャンピングカー旅の人達!!おれが野宿したらあかん場所やったら仕方その人らにめちゃめちゃキレられたりもしたけど笑笑

 

とりあえず楽しそうでプリミーやった🤦‍♂️🤦‍♂️

f:id:hoomz_kohei:20200423163810j:image

3人か4人で行きたいなあ

レンタカーも結構安く借りられるって話は聞いてたし、調べてみたら結構いいやつで4人乗り1日AU$167

今はAU$1=68円くらいやし

1日10000位かな?

何人かで割れるし、寝床もいらんしってなったら全然安い!

 

西海岸か東海岸をキャンピングカーで走って、自由に景色見つけて、自然感じる旅したすぎる!!

 

自然の中に車停めて宿泊してみたり

キャラバンパークでは他の旅人と絶対仲良くなれるし

キャンピングカーの上乗って星見たり⭐️

 

最高な未来しか見えません。

いこ?

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!