How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

バーテンダーが医療従事者にできること

医療関係者に十分な補償を!

医療関係者が安心して休める場所を!

 

ほんまにこれは心から願うし、現実化してほしい未来やけど、考えた時に、、、、これに対して俺が出来ることがほとんどない。。。。

著名を集めるとか何もできないをけじゃないけど俺は駆け出しと言えどバーテンダーという仕事をしている。それやったら俺なりのアプローチをしたい!!

自分の店にも結構な数の医療従事者が来てくれている。じゃあ俺はこの人たちに大した何かをしよ。この人たちを俺の中の医療従事者の代表として恩返しをしたい。

 

f:id:hoomz_kohei:20200511222335j:image

 

じゃあ何ができるか??

これが大きな問題(笑)

いつもより楽しんでもらえるようにするのはもちろんやけどそれだけじゃな~

お金かけんのはあんまりよくないんかな?

誕生日の時とかはお金かけて祝ったりするしな~

 

よっしゃシャンパン開けて

          盛大に祝うで!!!

 

祝う方も楽しみのイベントはするべきやな(笑)

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!