How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

今やからこそやるべき新歓😜

新歓(新人歓迎会)っていう大学でサークルに入ってもらうための期間がある。

 

f:id:hoomz_kohei:20200504215243j:image

 

サークルは人が多い方が盛り上がるし出来ることも増えるから、なるべく新入生に入ってもらうために、大学前で紙配ったり、仲良くなるためのイベントを開いたりする。

 

今の現状、オフラインで直接会って勧誘ってのは難しいからどうにかオンラインで勧誘する必要がある。

 

でも、オンラインって全然マイナスやと思ってなくて、オフラインのことをオンラインでやるんじゃなくて、オンラインやからこそできる強みを生かした方法でアプローチする必要があると思う。💻📲📱

 

新歓のネックになるのは、気軽さがないところかなと思ってる。

ちょっとどんなサークルか気になるけど、イベントに行くほどでもないしな〜って層には驚異的な力を発揮すると思う!!!

 

だからオンラインで新入生と直接喋るというよりは、サークルのメンバーでのトークをインスタライブやったりにあげて、気軽にサークルの雰囲気を感じてもらえるようにするのが今できる最善のアプローチかな☺️☺️

 

俺もサークルに入ってるけど、今のところオンラインで新入生とトークするらしい。

この考えは自分からは敢えて言わへんけど、このブログを誰かが見てくれて、参考にしてくれたら面白いな🤣

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!