How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

部活での唯一の後悔。

小学校でサッカーを始めて、いくつかのクラブチームとかも経験したあと高校のサッカー部に入った。この時、俺自身高校でのサッカーが本格的にやるのは最後かなとは思ってた。

 

俺はありがたいことに1年の時から2、3年のAチームに混ぜてもらって練習とか試合をしてた。

自分たちが2年の代になった時に、一個上の先輩に上手い選手が集まってたこともあり、学校史上初のベスト3まで行けた。

俺らの代からは俺と後2人くらいが試合に出た。

 

この後が後悔。試合に負けて先輩が引退する時に、、

 

先輩から「胸張れよ!」

「来年はお前らの代で任せたぞ」

って言ってもらえるようにできなかったこと。

 

俺は次の年から1年間留学に行くことが決まってたし、もう1人レギュラーで試合に出た奴も先輩が辞めるタイミングで部活を辞めることを決めていた。

 

もっとできた事があったし、次の代に伝えられたこともあったな🤭

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!