How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

感動の条件。🥰

人は自分のために頑張る時より

誰か大切な人のために頑張れるときの方が力を発揮できる。

何回も聞いたことあるような内容やったけど、俺が尊敬する永松茂久さん通称しげにいが放った言葉は納得できた。

 

f:id:hoomz_kohei:20200503150722j:image

 

確かに大切な人の笑顔を想像したときにはワクワクが止まらへん😏

大切な人も幅広い。

家族、恋人、お客さん、、、

バーならお客さんとスタッフが一番大切。

その人たちの笑顔のために働いてるんかなって究極はおもう。

 

そして人はその誰かのために頑張ろうとする姿に心を動かされる。

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!