How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

ジムwithテーピング

先日の記事で「もう予約をしてしまって、行かざるを得ない状況にしよう」と書きましたが、その作戦にまんまと引っかかり現在ジムの前です。

1ヶ月くらい空いてしまったのですが、復活。

ただ、数日前に首を寝違えてしまったのがすごーーしだけ残っているので、今日は首にテーピングをすこーーしだけ貼りました。

ジムに行った後は仕事に行く予定ですが、ジムの時間に家を出て仕事に間に合うように行くのがこれまた難しい。

電車の時間なんかを考えながら少し早めに出るしかないですね。
タクシーを使っていたら本末転倒なので、本命ではない少し早めの時間帯のトレーニングを予約しました。

◆急に暑い

皆さんお感じかもしれませんが、急に暑くなりませんでしたか?
ジムのウェアの上に薄めのダウンを羽織っていたのですが、汗が出るくらい暑かったです。

今年はダウンをクリーニングに出して来年に備えようと思います。

今日のジムは少し早めに終わるので、職場に着いたら仕事の前に「インテリアコーディネーター」の資格について少し調べます。

今年受けるべきかどうするべきか。
なんか、色々悩んでるな〜

とりあえずできることをやっていこうと思います。

それでは、良い久しぶりのジムライフを!

 、
 、
 、

ジムに行ってきました。
久しぶりのトレーニング×激しすぎたということで体調が悪くなるくらいになってしまいました。。(笑)

トレーナーがいてトレーニングするとなるとなかなか自分のペースに合わせることが難しく、仕事に支障が出るくらいになっちゃいました。
なんか脱水症状みたいになった。

定期的に運動できていなかったのが悪いのですが、無理のし過ぎで続かないのも良くありません。
もう少し考えてトレーニングをしていこうと思います。。。
#変なブログになちゃった

#ジム #テーピング #インテリアコーディネーター #予約

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!