How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

休みの前日

休みの前日は他の日と違いますよね。
予定が何もないと勿体無い気もするし
予定があると休みじゃない気もする

予定を詰めたら次の日からすると休みじゃなかった感じもするし
予定を詰めなかったら休みを無駄にした気もする

普段からゴルフの練習の予定はよく入れるのですが、何もしないで過ごすのもいいな〜と思ってたらブログまで忘れかけていました。

エビチリを作って、ポテサラを作って、明日は映画を見に行こうかなとか。

そんな日でした。
おやすみなさい。笑

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!