How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

年明け最初のゴルフだ⛳️

今日は年が明けて最初のゴルフ。

年末は旅行に行っていて、帰ってきてから体調を崩していたのであまり練習ができておらずちょっと心配です。

 

アイアンも全て新しくしてから初めてのホールなので、ちょっと心配です。

 

今日の天気は晴れの予報ですが、昨日は結構雨が降っていたのでちょっと心配です。

 

9:20スタートなんですが、車の到着予想時刻が9:50なのでちょっと心配です。

 

今日行くコースは『総丘カントリークラブ』

そうおか?

そうきゅう?

なんて読むのかが分かりませんが、コースとしては良さそうです。都心からも近い!

#何故か調べるかならないので読み方教えてください

 

ホールに行くとやっぱり力んでしまったり、ボールの行方が気になって顔を残せなかったりするので、今回意識するのはもう腰を左右に動かさず体を残すこと!そして力まず距離より方向重視で!

 

あと、振り終わりに右足を残すことと

あと、左手を曲げる向きと

あと、ためをつくることと

あと、腰が伸びないようにすることと

あと、打つときに少し前傾になること

 

やっぱり、色々でてきちゃいます。笑

 

f:id:hoomz_kohei:20230118145256j:image

到着。

 

うん、スコアやばい。笑

ドライバー捕まりすぎるし、アイアンも捕まって左にいってしまう。

早く練習したい笑

ホール回りながら練習したくなるあるあるです。

#ゴルフ #ゴルフ不調

 

 

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!