How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

最高に笑顔にするホテルリゾートを作りたい!!

ホテルリゾートには人を笑顔にする力が本当にあると思っていて、俺は何回もその力にワクワクさせられて、鳥肌が立って、感動の涙を数滴流してきた。

 

 

やっぱり人を笑顔にしたいし、夢を与えたい。

久しぶりに聴いた言葉だったけど、これにはロマンがある。

 

 

f:id:hoomz_kohei:20210530164313j:image

建築に興味がなくても、これに興味が湧かない人ってほとんどいないんじゃないかな。行きたくないですか?日本に欲しくないですか?

(これほモルディブという国にあるものです。)

 

 

こういうリゾートを日本に持ち込みたくて、そのための英語力が必要だと思い高校生の時に留学しました。絶対に日本で実現するんで、それまで生きててください☺️
きてね??

 

f:id:hoomz_kohei:20210530164446j:image

 

やっぱり富裕層がターゲットになるし、これからの少子高齢化社会においてはそこをターゲットにすることから逃げたら生きていけない。

 

 

でも俺が受けたような感動を若い人にも与えたい!!

やから、泊まりたいメッセージを募って、その中から無料で招待するイベントを何回もします。

 

暗い話をすれば、広角としての効果や、そーいった人がファンになって自分の活動を応援してくれれば、気持ち的にもお金的にも十分満たしていると思うので!

 

てな感じで!!

 

 

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!