How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

ブログの目標共有!

これが今の僕のブログの現在地です。

f:id:hoomz_kohei:20221219170721j:image

 

毎日70PVを目標にしていて、今は平均20といったところ。

 

リゾートを作るまでの過程を一緒に楽しむこと

その中で学んだことを共有すること

ブログが作られていく様子も共有すること

 

この辺を一緒に見れたら面白いなと思っていて、とりあえず現在地を載せてみました。

 

たまに超バズりする時があってその流れを掴めるかなと思い、この日は2つの記事を投稿しました。

 

時間帯は何時がいいのか

文字数は何文字がいいのか

写真の適正配置は?

喋り口調は?

 

等々、いろいろ研究中ですが、暖かく見守ってもらえると幸いです。

そして、いつか僕が作ったリゾートにお越しいただいた際にブログこの時期から読んでましたと言っていただけたらこれ以上の喜びはありません。(多分ふたつくらいはある)

 

今日は親知らずを抜いて血が止まらず脱水症状になり、職場と病院を往復しましたが、また今から職場に戻ります。

 

でわ!

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!