How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

もらったデザイン案をみんなの意見によって直していく!!

前作ったデザインとは別にもう一つバナー画像を作る必要があって、そのデザインを依頼していました。

前のものと離れすぎるデザインは使用しにくいので、同じデザイナーさんが2つ作ってくれたのですが、クラウドファンディングのメインバナーにするわけではないので、結構難しくて、、、

 

 

 

僕のその伝え方が大雑把だったにもかかわらず、形にしていただいたのがこれです。

 

 

 

 

 

 

ちなみに僕がデザインを伝えるときに送ったのがこれです。(笑)

 

 

 

かなり出来上がっていて、いいなと思ったのですが、少し違和感があったので、Instagramで投げてみるとかなり多くの改善点を伝えてくれたので、それを踏まえたうえで、手直しをお願いすることに

 

 

お送りしたメッセージがそのまま以下のものになります!!

 

 

ありがとうございます!
イメージ通りに作って頂いたんですけど、実際に見てみると気づくくことがいくつかありました!

背景と、イラストのテイストを合わせたいので、スクリーンの後ろの背景をイラストのテイストでもう少し落ち着いたものにしていただきたいです。少し立体感の違いのようなものに違和感があるのかなと思いました!
トークテーマを一番目立たせたいので、今のお題はコレという部分を無くしてトークテーマを上にするのはどうかな?と思っています。
二人でとお願いしたのですが、対談のようになってしまったので、#すいません! 添付画像のように数人がスクリーン前にいて吹き出しで話しているのが分かるようにしていただけたら幸いです!なので人のサイズはもう少し小さくてもいいのかなと思っています!

加えてトークテーマの書き方や分もどのようなものがいいか迷っている状況でして、もし文字を変えるのがそれほど手間でなければ、以下の文をそれぞれ入れていただきたいです!一番響くトークテーマの書き方はどんなものなのかを模索中です。。
・あなたの「美学」はなんですか?
・自分の中だけで決めているルールは?
・これまでで得た人生の知見(世の中の事実)
・やってしまった人生で一番反省していること

 

 

 

 



いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!