How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

素人会議!!!!

クラウドファンディングでスタートしたこの企画。

 
あの人の「当たり前」の考え方
自分にとっては大発見かも


誰にでも「美学」とか「自分の中だけで決めているルール」って言うのがあると思います。それはその人が生きてきた人生で出会った人や経験したことによって作られていくもので、深く聞いて見たら面白い内容であることが多いんです。
でも、そう言う話って飲みの席でも深くまで話すことはあまりなく、恥ずかしがらず話すには「そう言った機会」が必要だなと思いました。

 

天才だなと誰からも思われている人は大抵のことが上手くいきすぎて、実は面白いことややりたいことが見つからずに悩んでいる
夢に向かって貧乏な生活を送っている人が決めている「花」だけは買い続けると言った自分ルール
斬新な仕事の進め方をしてる人に聞いてみたら、誰でもできることを誰よりもやってるだけだよと言う答えが返ってきたり
 

聞く人が聞くべきタイミングで出逢うと大きな発見になる考え方っていっぱいあると思います。
その素人会議を見てみてほしいです。

 

が、完成しました!!

https://masudadefi.wixsite.com/shiroutokaigi

f:id:hoomz_kohei:20221128005233j:image
f:id:hoomz_kohei:20221128005238j:image

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!