How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

クラウドファンディングの直接プレゼン

次の手、プレゼンをさせてもらう。

どれくらい聞いてくれて、どれくらいの反応があるのか。

やってみないと分からないのでやってみます。

 

以下掲載分そのまま

 

今、「素人会議」と題した、クラウドファンディングをさせていただいてます。

 

f:id:hoomz_kohei:20220705113641j:image

 

人が意識していることって、それ聞く機会がないと知ることができなくて、これはそういった考えを聞くきっかけを作ったものです!

https://motion-gallery.net/projects/discuss

 

「自信があるからどんなイベントにも1人で行けるのではなくて、自信がないからこそ失敗すると思って、どんなイベントにも1人で行ける」
とか
「仕事をする人を選ぶ時は、その人の経歴は全無視してその人の目だけをみて決めている」とか、聞いてみたら面白い考え方もあるし

 

 

f:id:hoomz_kohei:20220705113655j:image

 

 

例えば自分の中のルールだと
「カラオケでは携帯を触らない」
「絶対家から花をなくなさい」
「愚痴は言わないし便乗もしない」
こういうルールは言ってもらって初めてそうやったんか!って気づくこと。

 

そこからもっと面白い発見に繋がるかもしれないし、何かが自分の心のフックに引っかかるかもしれない。

 

この企画は多分動画として作れたら、色んな人に伝わりやすいと思うので、第1回企画は撮影編集もプロに頼みます!
なので必要金額が29万円になりました。

 


率直に応援お願いしますって言いたいところやけど、ちょっと直接プレゼンさせてください!の方がいいかなと思ってて、
そのプレゼンでいいなと思ったら応援してください☺️

プレゼンなら聞くよって人は連絡して欲しいです!そんな長くないです!

お願いします!!

 

f:id:hoomz_kohei:20220705113725j:image

※シェアで応援!っていうのもあるので、その応援ならできる!って方、お願いします🙇‍♂️

ログインだけ乗り越えてください!笑

 

f:id:hoomz_kohei:20220705113733j:image

 

※リターンいらないけど、金額上乗せできるっていう方は、適当なリターンを選んで頂いて、金額だけ上乗せすることもできます!
(応援しようと思ったけど、一番高いのが素人会議開催できる権だったせいで諦められちゃったことがあったので笑)

#素人会議
#クラウドファンディング
#motiongallery

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!