How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

素人会議の伸ばし方。

自分の会社で、素人会議を撮影させてくれと交渉してみた。
すること自体は可能かもしれないが、権利はおそらく会社のものになるし、外に発信するのも難しい。

この話を会社の飲み会で話してみたら「それは言うべき人に言えてない。権利もらえるよ」と。

一回で交渉を完了した気になっていた自分が恥ずかしかったし、交渉の相手を精査していなかったことも反省。

もう一度他の人にトライしてみようと思います。

自分の会社で素人会議を作っていく。

会社のコミュニケーション活発につながることを証明する。

他の会社やコミュニティで撮影、企画したい人を募る。

これが今の一番いい流れなのかなぁと。

とりあえず明日人事部にコンタクト😤😤

 

f:id:hoomz_kohei:20221128004727j:image


#素人会議 #人事部 #交渉 #コミュニケーション

 

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!