How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

クラファンを進めていくうえでの壁

素人会議!!あの人の「当たり前」はあなたにとっての大発見かも〜
 
 

 
 
芸能人とかがフリップ使って「20代のうちにしておくべきこと」とか「あなたの美学」とか語り合ってるのはあるけど、素人も死ぬほど色んな経験あるのにそれ聞く機会ないな〜と、、、
 
自分の中だけのルール
今までで一番反省していること
凄いと思った考え方
 
こういった考えをいろいろな人から聞くことで、その人の「当たり前」が自分にとって新しい道を開くきっかけになるかもしれない。
そこで、こういうことを聞ける機会を作りたいと思いました!!
 
本気の撮影と本気の編集と盛り上がる会場ですれば、恥ずかしくなく、本気でで話せるのかなと、、
動画もYOUTUBEなどで誰でも見れるようにするのではなく、クラウドファンディングで応援してくれた人のみが見れる限定配信とすることで、少なくともこの企画を面白いと思ってくれている人が見るので、語る人も恥ずかしがらず話せると思います!!
 
 
意外とそんな考えとかそんなものの見方あるんやってなったら最高に楽しいと思ってます!
 
 
 
 
今の問題は、どうやって応援者を増やしていくのか
 
どうやって何度も開催できるようにマネタイズをしていくのか
 
 
クラウドファンディングで何回も開催するのは難しいのかなと思っていて、予算の確保から逃げるわけにはいかないと思っています。
 
コンビニや飲食店のマネタイズを図解でまとめているサイトを見つけたので勉強してきます!!
共有しておきます~
 
 

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!