How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

復帰!!

実家からやと親の関係で働かないから1ヶ月だけ一人暮らし。

働くのも超絶久しぶり

接客だからかも心配やけど、お酒弱くなってるのも、もっと心配やった。笑

 

ずっと他の店とか働いてるのみてて羨ましかったから、働くのは楽しみすぎた!

(※いま酔った状態で書いてます)

 

f:id:hoomz_kohei:20200620132222j:image 

俺が店に戻ったってことで会いにきてくれるのとかめちゃくちゃうれしいし、これからももっと頑張らないとなって思うわぁ

 

f:id:hoomz_kohei:20200620132301j:image

 

コロナの間に面白いことしたいなって考えてたおりしゃん!?

自分でつくったった笑

 

だめやほんまにお酒弱くなってるし、得意な文筆も浮かんでこない。笑

 

 

 

 

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!